電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が生でやらせてくれません。これは私の遺伝子がいらないってことで間違いないですか?大学4年生です。

A 回答 (24件中1~10件)

・子供が出来た時 養えるだけの財力や生活力があるか 教育や子育ての知識を学んだか。


・できちゃった婚は 女性の側の家の格を貶めることにもなり 結婚後の親戚づきあいにも問題が出ることがあるが しっかり考慮しているか。
・性欲を愛情より先にしてないか 彼女の体や心の事を 本当に考えているか。
・彼女と自分の親を 結婚を説得しているか 思わぬ反対を招く危険はないか。
・本当に 自分と彼女の子を 育てる気があるか。

以上の質問に 全てに心から「はい」と答えられるのなら 彼女に伝えたうえで 要求しても良いと思う。

それでもし彼女が「否」と言うなら それは「貴方の遺伝子はちょっと」という意味だろう。

大学4年じゃ 就職もしてない。
社会の厳しさも 会社で働く大変さも未経験。
妻も新天地で出産で わからないことばかり。
不安 不満 心配 気遣い 悩みに痛みに苦痛に疲れに・・・

貴方は本当に 背負えるのか?
    • good
    • 5

ゴムで我慢しろ

    • good
    • 2

生はアナルで我慢すれいいじゃないかwwwwwwwww

「彼女が生でやらせてくれません。これは私の」の回答画像27
    • good
    • 0

そりゃ想像(生活)力欠如としたくないわな

    • good
    • 1

ゴム付けろよー

    • good
    • 0

ただただ 貴方とは したくないんですわ。



生で して欲しい相手は 

他に いっぱいいるんですわ。

まあ 遊んでもらえるだけ まだマシですわ。
    • good
    • 3

そんな相手、一刻も早く別れた方が良いです。



相手の意思を無視して、本能だけで勝手な主張をし、自身の遺伝子のありもしない優位性を説く輩なんて、害しかありません。

妊娠し出産したとして、その相手に子を渡すとしましょう。遺伝子云々を説くぐらいですから、喜んで引き取って育てあげると思いたいところですが、妊娠が発覚した時点でバックレるでしょう。自分の遺伝子どころか、あなたの遺伝子も、その程度の扱いなのです。いえ、遺伝子云々は悪い頭で一生懸命に考えた脅し文句に過ぎませんから、当然です。

ということで、彼女さんは分かりましたか?
    • good
    • 4

そらバイトもしない偏差値35以下の男子大学生にさせるわけがない、、

    • good
    • 2

君もバカだねぇー


妊娠したくないからだよ。
相手も大学生でしょ?それで妊娠したらどうする?
どうせ君は責任を取らずに、バックレるんでしょ?
そういう無責任な性格を知っているから、彼女は拒否するわけ・・・
    • good
    • 9

ってことで、間違いありません。



その人との間の子供がほしい人は、生でします。
子供が欲しい人は、とにかく生でします。
あなたの遺伝子はともかく、「今」子供が欲しくない人は、生でしません。
でも、
「彼女が生でやらせてくれません。これは私の遺伝子がいらないってことで間違いないですか?」というあなたの考え方や人柄は、相手にばれていて、
そういう考えの人の遺伝子はムリ!と思ったのでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A