アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスの国語の先生を好きになってしまいました。
生徒と先生というだけですでにアウトなのですが、その先生には奥さんもいて子供もいます。
別になにかしらの関係を持ちたいとは思っていないので早く諦めたいのですが、諦めるどころかどんどん好きになってしまいます。
避けるのも可哀想なのでできないんです。
正直好きすぎて辛いです、
すごくあやふやな質問になってしまいますが、こういう時はどうすればいいのでしょうか
教えて下さい。

A 回答 (3件)

いっそのこと先生のことを「推し」ってことにして好きでい続けるのはどうですか??



私は片思いの相手に手が届きそうもない時に、そうやって心の中で「私はファンだから」と言い訳してます笑笑
    • good
    • 3

あなたを傷つける回答は気になさらないで下さいね。


私も高校のときに、数学担当の先生を好きになりました。
先生は独身でしたが告白できませんでした。
バレンタイン1回、クリスマス1回、先生にプレゼントを渡したら、卒業式のときに私のために買った花束を渡してくれました。
卒業後、先生が結婚したと聞いて泣きましたが。
それから30年後、先生が校長に昇格したと聞き、お祝いの手紙を書きました。
そしたら先生がメルアドを教えてくれて
1度だけ先生と二人でカフェで会うことが出来ました。
大人になると先生に恋していたことがいい思い出になります。
先生と生徒で結婚した人もいますが、結婚生活がずっと続くことはなかったみたいです。
今のドキドキを楽しんで。
先生のファンでいるといいと思います。
10代の貴重な今を楽しんでください。
    • good
    • 1

先生から家族写真を貰うのは困難だと思いますから、先生が奥さんと、毎晩 仲良くしてる事を想像して下さいね♡



毎晩、毎晩 そんな事を考えてたら自然と馬鹿らしくなって来ますよ。

時間は かかっても必ず 貴女が先生に対する気持ちが薄らぎます。

貴女が どんなに思い焦がれても、常に奥さん と言う女性と愛し合ってるんです。

時が解決してくれますから今は辛くても、安心して下さいね♡

実らぬ恋は逆に燃え上がりますよね 

でも、大丈夫。

先生は常に 奥さん と いちゃいちゃ してる と思えば 馬鹿らしくなって来ますから✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!