アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを開いたんですけどエラーになりました
どうしたらいいんでしょうか?

「メールを開いたんですけどエラーになりまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • めくりやさん、それは総合窓口案内です

      補足日時:2022/04/23 11:03

A 回答 (3件)

Gmailにすれば?

    • good
    • 0

キャリアメールを使っているなら、販売店に持って行って相談しましょう。

    • good
    • 0

そのURLはなんですか?詳しく説明してください。

そのサイト側で問題が発生している可能性はありませんか?信頼できるサイトですか?どうしてもアクセスしたい理由はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!