dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の女の子が日頃のお礼にご飯をご馳走してくれるらしいです。
ただ年下の女の子に奢ってもらうのはカッコ悪い気がするのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

確かにちょっと変な気分でもありますよね(^^)



でも、そういう相手の厚意を有り難く
そして快く受け取るのも器量の一つだと思いますし
相手の意志を尊重する事にもなりますので
楽しんできてください(^^)

次回はあなたから何かできればいいですね!
    • good
    • 2

今回は奢ってもらって、次回に奢ってあげよう

    • good
    • 1

気持ちの問題なんだから、気持ちよく奢らせてあげては


その子の好意(好きじゃないよ?)を「カッコ悪いから」と拒絶するつもり?
それはそれで失礼じゃあないですかね
    • good
    • 1

次の機会があればおごるとか。



デザート食べてこう、という名目で、
2軒目に立ち寄り奢ってあげるとかでいいと思うよ。
    • good
    • 2

そんな時は、安いところで奢って貰って、今度お返しと言って、高いところに連れて行けば、彼女は、もうメロメロですよ!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!