dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門に言ってから気になる男子が出来ました。
ですが、1回も話したことがなくつい最近、私からインスタ交換しようと言ってDMで会話をしました。
ですが、向こうの返信は1日に1回とまぁ脈ナシって感じなんです笑
そこで、DMで前々から話してみたいなって思ってて次会った時話しかけてもいい?って聞いてみたいのですが
気持ち悪がられますかね?

A 回答 (1件)

男性も女性も 十人十色 ですよね 



返信の回数が少なくても心の中でシッカリと

相手の事を考えてる男は多いです。


彼の事を知る為にも 貴女の気持ちを知って貰う為にも、積極的に責めて行って下さい♡

気持ち悪がられる事は まず 無いです。



積極的に話しかける事が出来る女性は、自分に自身が有る証拠ですから、思う存分に大胆に貴女を魅せてあげて下さいね♡

彼は喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!