ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近彼との関係で、
追う恋だったのが追われる恋に変わりました。
何ででしょうか。

確かにお互い話し合ったりしてその中で私は、会いたいと言ったりもしました。彼からは「俺に依存しないで自立して欲しい」と言われたのでそれから段々依存しなくなって今は全くしてなくて自立できてると思います、ですがそれからここんとこ本当にある意味人変わったんかってくらいあんなそっけなくて塩中の塩対応な彼が、電話かけてきたり会いたい会いたいと自分から言ってきたり私自身びっくりです。
なんか私変なことでもしたんでしょうか、???
あ、これが決して嫌とか思ってないです!ただ何でかなって疑問に思ってました

質問者からの補足コメント

  • 私が依存気質で、彼が軸になってたのでそれを治したほうがいいと指摘されただけで「会いたい」と言うことを否定されたわけではありません!言葉足らずですいません!

      補足日時:2022/04/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!