プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてカップルになったんですか?

A 回答 (3件)

仕事関係で知り合い私(彼氏)から彼女に交際を申し込みました。

今の妻です。
    • good
    • 1

約9年前までは私ジャブ喰っててそれを持ってくる(売り子)に一目惚れして付き合うことになり子供ができたので二人で真面目に生きて行こうと一緒になったのが今の主人ですよ。


お互い結婚するまでは裏の世界で生きて来た者同士で凄く気が合い大恋愛をし結婚しました。
結婚して約10年が経ちますが今でも主人への想いは変わっていましせんよ。大好きです。
    • good
    • 1

イトーヨーカドーで働いていた彼女をナンパ。


そのまま2年交際して結婚18年目~。
まあ、SEXが最高だったので惚れた。
(名器で床上手、経験した中では右に出る者はいない程。)
色々気が合ったので、独占したく結婚した。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!