プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今までに購入した、ムダ金は合計していくらくらい?
例えば、とんでもなくバカらしいもの買っちゃったなどでもOK、
全然使わなかったけど、高額で買っちゃったものなど。

A 回答 (4件)

「あなたが今までに購入した、ムダ金は合計していくらくらい?」




日本語、まちがっているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2022/04/24 14:49

「あなたが今までに購入した、ムダ金は合計していくらくらい?」




日本語、まちがっているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょ、添削はできないんだねwww
「あなたが今までに購入した(商品の中で)、(改めて思う)ムダ金は合計していくらくらい?」
( )内を省略したぐらいで、教えて!goo に訴える問題でもない。
暇人なんだろうけど、質問と別の回答されると、回答者が少なくなるから、指摘もほどほどにね。

お礼日時:2022/04/24 14:38

「あなたが今までに購入した、ムダ金は合計していくらくらい?」




日本語、まちがっているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違ってないよ。
現にNo.1さんに、伝わってるから。

お礼日時:2022/04/24 14:17

通販で買った服やバッグなど…数知れない。


暇で携帯見ながら良いと思うとついポチッと…
着用したらイメージ変で。
バッグも見た目で買うと使いづらかったり〜

100均の商品もそう。
便利と思って買ってもろくに使わず…みたいのが沢山ある。

総額で10万はいってると思う!

なのにまだ懲りずにやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!