dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までして来たムダ遣い。要らないのに買っちゃったもの、などなど合計金額はおいくら?
何で買っちゃったのかも教えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

布マスクです。

「今までして来たムダ遣い。要らないのに買っ」の回答画像5
    • good
    • 0

12年前リゾ-トマンション950万円


20日位しか使ってません!
5800万売られた物件だったから
    • good
    • 0

トリーバーチのバック。


一目惚れして買ったはいいけど、長財布がはいらず。。
    • good
    • 0

合計金額は分からんけど無駄な買い物なら昔いつか必要になるかもと思ってスーツ用にカシミアのコートを五万で買ったけど1度も着ないまま行

方不明になってしまった(^^;
    • good
    • 1

勝ち馬投票券。

家が1件建てられるほどの無駄。でもやめられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!