プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に 何も知らないくせに と言われてしまいました
通話をしていたのですが 突然電話が切れてしまって、どうしたの?とLINEを入れた数分後に
「やな事あった、お電話しよ」
と来たのですが席を外してたのですぐ返せませんでした
「話す気力ないからもういい」
と言われてしまって 気分優れたらまた言ってね待ってるからと言ったところ
何も知らないくせにと言われてしまいました
私は、彼のために何をするべきでしょうか
ごめんのLINEは余計に気分を悪くさせてしまうでしょうか

A 回答 (5件)

そうだね、なにも知らないからなにもしてあげられない。


落ち着いたら話してね。
と送信すれば良いと思いますが、基本的にめんどくさい彼氏さんみたいなのでこういう事が増えると思います。
それが嫌なら放置かな。
    • good
    • 3

謝る理由があるなら謝ればいいですが、謝る理由もないのに謝るのは、相手の機嫌を余計に損ねるだけです。



彼はただのかまってチャンですから、「彼女だからって何でも知ってると思わないでほしい」って返すのがいいかと思われます。

不機嫌になればあなたが機嫌を取ってくれると思ってるから不機嫌になっているだけです。

突き放した方がいいです。

突き放せば彼氏から謝ってきますよ。

所詮、ただのかまってちゃんでしかないので。
    • good
    • 3

大丈夫?とか心配してほしいんじゃないですかね。


気分が優れたらと言われたら、それ以上は頼れないです。
    • good
    • 1

放置、ほっときましょ

    • good
    • 2

ごめん は、なんかしっくりこない…


「連絡待ってるから」と私なら返すかなあ
これでいいかは分からないけれど。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!