dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年生です
1人の塾の先生のことが好きです。
先生と生徒の恋が叶うわけないし向こうはなんとも思っていないのは分かっているので行動には起こさないし、普段は推しとして見ようと決めています。

その先生にレイプされたいなとか先生が私で抜いてたらいいなとか思ってしまいます。自分がド変態なことはもちろん自覚しています。
ちなみに先生をその気にさせるようなことをしたり、する気はありません

前に先生こういうの好きかなと思って1度兄の付け根から15cmほどしかないショートパンツに膝下の長靴下をはいて行ったことはありますが、先生は一切気にする様子はなかったので、それからはずっと長ズボンを履いています

こんな私はおかしいですか?

A 回答 (1件)

それは 憧れと妄想です・・



まっ 思春期には よくある事なので 妄想のまま 終わるのが大概一般的なのだが あまり 考えない事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!