プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い子から見て
顔だけの男が挫折を味わって中身も鍛えたらどう思いますか???
めちゃくちゃ可愛い子を手にするには外見だけではなく中身も必要と思いますか??

A 回答 (3件)

「めちゃくちゃ可愛い子を手にするには」という考えを持っている限り、中身は鍛えられていないと思いますよ。

    • good
    • 0

体は心をしまうケースに過ぎません。


このケースは老いて衰えて行きますが変化を止めることも交換も出来ません。
その時見えてくるのが心なのだと思います。
それは主さんたち男も一緒です。
手に入れる、のではなく寄り添う気持ちが大事だと思います。
色んなひとと触れ合い、良い大人になってください。
    • good
    • 0

鍛えるのではなく、磨いて成長することだと思います。


そうすると、「めちゃくちゃ可愛い子」という安っぽい価値観に振り回されず、相手をきちんと見れるようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磨いて成長・・・
素晴らしい回答です
でもめちゃくちゃ可愛い子が好きなんですよね・・・笑

お礼日時:2022/04/25 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!