dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一印象教えてください

「第一印象教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

お、柴犬か?


ってね
    • good
    • 0

可愛い(ノ≧▽≦)ノ「おいでって!」ってアピールしたら、飛びついて抱きついてくれそう‼️

    • good
    • 0

やんちゃ、いたずら好き。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!