dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一印象教えてください。

「第一印象教えてください。」の質問画像

A 回答 (10件)

特段褒めようもないが別に貶すところこそないって事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはスタイル普通ってことじゃん

お礼日時:2022/05/08 07:45

じゃあなんでこんな事するんだよ身長所か心の貧富だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて?スタイル申し分ないってのはどういう意味?

お礼日時:2022/05/08 07:41

妬みかよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルとは?妬むかよ低身長に笑笑

お礼日時:2022/05/08 07:06

バカそうで付き合いやすそう顔面もスタイルも申し分ないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔わからんやん。スタイル申し分ないとは?ちびじゃん

お礼日時:2022/05/08 06:58

お調子者

    • good
    • 1

浜田の嫁かよ??┐('~`;)┌って思ったわ‼️(´▽`)ワラ

    • good
    • 0

足の内股具合が気になる。


あと、引きずって汚れそう。
…下ばっかり見てるな。

人物としてはひょうきん者なんだろな、と。
    • good
    • 0

ひょうきん者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 17:04

何だこいつは笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいでかいの?自分には陰影にしかみえん。(笑)

お礼日時:2022/05/07 17:04

ぱいおつかいでー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが?目大丈夫?影やろどうみても

お礼日時:2022/05/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!