アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味不明な男友達の心理を教えて下さい。
私が仕事だと知っておきながら〇〇日空いてる?と聞き、私が休みだと知っている週末は忙しいとか言うんですが。
週末はその人も休みな筈ですが。

A 回答 (2件)

さあねえ。


人によるからねえ。

・気を引きたいがために無理難題を押し付けるタイプ。
・石橋を叩いて叩いて叩き疲れるタイプ。
・疑り深いタイプ。
・天然。

……など、いろんなケースが考えられます。
    • good
    • 0

男友達の心理なんぞ知ってどーすんの?


だいたい友達ならあなたの方が解るでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!