dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google からお使いのスマートフォンに通知を送信しました。 本人確認を行うには、Google アプリを開き、表示されたメッセージで [はい] をタップしてから、スマートフォン上の [29] をタップします。
you tubeにログインしたい時とかよくこういう文面が出て来ますが、そのあとGoogleサイトを開いてもメッセージが出てきません。
どうやってログインするのでしょうか?

A 回答 (2件)

ログイン中に別のデバイスで同じGoogleアカウントにログインを行うとそのログイン中の端末に未知のデバイスを許可するかどうかのポップアップが現れます。

ログインが出来ないのはセッションが切れているからですよ。WebブラウザのCookie及びThird-Party Cookieが有効になっているか、リダイレクトが有効になっているか、アドブロッキングなどが無効になっているかどうか確認して下さい。
    • 0

初めのログインが有効になってます、貴方が、使っている事の確認ですから、

スマホのIPアドレスなどを有効にしたのです。

サイトを開けば分かりますよ。ログインされてますね。
    • 0