電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの公式アカウントのログイン履歴の有無について。
私はトリマー をしていてお客様とのやり取りに公式アカウントを使用しています。
営業時間外や休みの日でも何か連絡はないかちょこちょこ確認しているのですが、管理者から誰がいつログインしたかなど分かってしまいますか?

質問者からの補足コメント

• 言葉足らずですみません。管理者というのは最初に公式アカウントを作成したお店のオーナーの事です。
    スタッフ数名がアカウントを共有させてもらっているのですが、どのスタッフが何分前にログインしたなど管理者であるオーナーは確認できるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネットは匿名の世界ではありません

ここへの書き込みだって、原則として個人情報の多くは分かっているのです
契約をし、通信料を支払っているのですから当然ですね
ラインだって匿名ではありません
当たり前
鯖は、朝鮮にあるのです
漏れない筈がない
トックトックに至っては中国にあるのです
全てバレバレですよ
何でもバレバレ
匿名の世界ではありません
    • 0

ログアウトしログインしたら分かるでしょうね。

これは分かるとと思いますよ。
ログインしっぱなしで利用している場合は分からないんじゃないかと思います。
恐らくですみませんが、恐らくログアウトからログインすると、ログインしましたよ。通知が来ると思います。
    • 0

一般的に、LINEの公式アカウントのログイン履歴やアクティビティの詳細な情報は、一般ユーザーには公開されることはありません。

LINEのプライバシー保護やセキュリティに配慮されており、アカウントの管理者以外がログイン履歴やアクティビティを閲覧することは難しいです。

具体的には、一般ユーザー(トリマーとしての公式アカウントを含む)は、自身のアカウントに関する基本的な情報(ログイン日時、友達追加の状況など)は確認できるかもしれませんが、他のユーザーのログイン履歴やアクティビティを見ることはできないはずです。

ですので、お客様とのやり取りにおいてログイン履歴やアクティビティを気にする必要はないと思われます。ただし、LINEのプライバシー設定やセキュリティに関する情報は、公式アカウントを適切に使用するために理解しておくことが重要です。
    • 0