dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何のサイトに会員登録したかとか確認方法ありますか?なんのサイトに会員登録したか忘れてしまって...教えてください!!

A 回答 (3件)

いつ登録したか覚えていたら、ブラウザの履歴を見れば分かるかも。

    • good
    • 0

>何のサイトに会員登録したかとか確認方法ありますか?


無いですね

送られてくるメールマガジンなどで判断すればいいですが
メールマガジンを停止させているともう無理です

まぁ、私からすれば
登録しているかどうかを忘れてしまっている程度のものなら
そのままにしても良いと思いますけどね
後で必要になったら新しく作れば良いし
もしかしたらそのときに思い出すかもしれませんしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/26 14:38

お手軽な確認方法はありません。


まあ、大抵の場合はメールアドレスを登録しているはずですので、
過去のメールでそれらしきものを漁るぐらいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/26 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!