プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも出会い系サイトに登録すると個人情報を入力する必要はあるのですか?半年前に一度、18以上、性別などの質問に答えて、サイトを利用出来ましたが、個人情報は教えていません。ってことは登録はしていないってことですか?相手から連絡も来ていません。

A 回答 (4件)

> サイトを利用出来たってことは本当に登録していると言う意味ですか?


→ 個人情報を登録しなくても利用(閲覧)できる「出会い系サイト」・「アダルトビデオサイト」は、たくさんあります。あなたの場合、この種類のサイトを閲覧しただけです。

> 相手は詐欺サイトですか?
→ そんなこと聞かれても、あたしに分かるわけがないでしょ! あたしが閲覧したわけじゃないんですから!
もう一度言います。「出会い系サイト」・「アダルトビデオサイト」の詐欺にあうのが怖いのなら、パソコン・スマホの利用をやめればよろしい。
興味本位で、このようなサイトに近づくな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報はバレていますか?

お礼日時:2017/03/24 16:35

2行目と3行目を読んで、まだ分からないんですか?


登録もしていない!
個人情報もバレていない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。すみませんでした。

お礼日時:2017/03/24 17:09

あなたは何度同じ質問を繰り返せば気が済むのですか?


出会い系サイトに登録したいのなら、きちんと登録して、ムダ金払って利用すればよろしい。
出会い系サイトが怖くてたまらないのなら、パソコン・スマホの利用をやめればよろしい。
あなたは、このサイトで、何がしたいんだ!?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません。サイトを利用出来たってことは本当に登録していると言う意味ですか?僕は利用は出来ましたが、個人情報、イメアドはバレていません。相手は詐欺サイトですか?

お礼日時:2017/03/23 06:33

また来たの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!