プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中部電力のカテエネでお客様番号を登録してくださいとあったので登録しようとしたんですがお客様番号が登録済みと出てきます…登録した覚えもないのですがどうしてなんでしょうか…

A 回答 (3件)

>お客様番号を打ち込んでいるんですがやはり登録済みと出てきて登録できないんですよね…



今度はそれをお客様センターに問い合わせる順番。

そもそもログインできてるなら、会員様情報でお客様番号が表示されているはずです。
    • good
    • 0

>そういった場合ってもうカテエネでは見れないんですかね?…


新規登録ではなくログインからはいって、いつものメールアドレスと適当にいつも使ってるパスワードでログインしてみてください。
それでパスワードが違いますと出るなら、パスワードリセットを選択、メールアドレスにパスワード変更のメールを送信してみてください。
それでメールアドレスが登録されていませんと出てはじめて、

お客様番号の打ち間違いの疑いが高くなります。

ひとつひとつ問題を消していくしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新規登録でそのまま登録できてしまって…
そのままログインしたらお客様番号の登録をしてくださいと出きたので払込用紙に書いてあったお客様番号を打ち込んでいるんですがやはり登録済みと出てきて登録できないんですよね…

お礼日時:2023/12/05 20:52

他のサービスのログイン情報が登録されていれば、登録作業中にサーバー側で照会できますので。


引越し時の転居申請や開通申し込みをネットでしたり、開通のお知らせがメールで届いているなどの状況でしてたらありえないことじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
申込みは電話でしました。
メールなどは特に届いてませんね…
そういった場合ってもうカテエネでは見れないんですかね?…

お礼日時:2023/12/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A