アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウドワークスやろうとしてるのだけれどもメアド登録したら仮登録されてURL届くって書いてあったけどメール見てもどこにも来てない初めてインフルエンサー見たいな職業やってみようと思ったのに

A 回答 (3件)

メールアドレスが間違えてるか、


迷惑メールフォルダに入っている
メールがブロックされてそもそも届いていない
が考えられます。
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮登録したのにURLがメールに届いてないのです困ってます

お礼日時:2023/07/20 11:30

クラウドワークスの登録程度で躓くようでは、インフルエンサーになるのは至難でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!