プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己嫌悪。避難覚悟です。嫌われたと思います。

内定先の内定式に行ってきました。

その際に書類をいただき、とあるサイトに登録をするよう言われました。5日までと言われていたのですが、うっかり忘れてたいたので6日に登録しました。忘れてますよ、という電話で気づき、謝罪しそのまま登録しました。

が、その際にメールアドレスの登録だけ忘れていました。
翌日サイト本体の登録確認及びメアド登録を催促するメールが来たのですが、私はサイト本体の方の文面しか見ておらず、結局メアド登録を促す文章を見忘れました。

本日電話が来たのですが、丁度寝ていたため出ることもできませんでした。

その後になって電話が内定先からだと気づき、なんだろとおもいメールを見返していたら気づき、慌ててメアド登録をしました。

謝罪のメールも送りました(5時を過ぎていたため)。

自己嫌悪と罪悪感でいっぱいです。

もうなんなんでしょう、私は。
きっと内心で呆れられて、嫌われてると思います。配属先にもあの子はやばいと言われているの思います。

本当に、申し訳なくて、自己嫌悪でいっぱいです。

やはり嫌われてるのでしょうか。
文章になってなくてすみません。

非難覚悟です。

A 回答 (4件)

要注意人物と評価されても致し方ないと思います。

それが「嫌われた」と表現するのが適切であるかはわかりません。

ただ、それは一部の者が知るだけの評価(貴女への印象)でしか無いと思います。
おそらく人事担当者であると思いますから、入社後の配属先を決める際に影響する可能性は捨てきれません。

ですが、今回の事が配属先等に引継がれることは無いと思いますから、気持ちを入れ替えて前向きに頑張れば良いだけだと思います。
    • good
    • 1

気にしないで良いと思います

    • good
    • 0

ダイジョブです、僕が人事ならもうちょっと様子見して本当のあなたの実力を査定しますから。

    • good
    • 0

別に嫌われはしないでしょう。

仕事ですから。
ただ、評価は下がったとは思います。
抜け漏れが多いタイプ、という印象ですね。

でもまあその程度は実際の仕事をきっちりやればすぐに消えますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A