アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T*KT*Kを使う人について、皆さんはどう思いますか?
俺は中*の会社というところで、なんとなくむかつきます。
まあ俺も中*製の液晶とか使っているけれど...
ちなみに俺はガキなので馬鹿です。

A 回答 (3件)

中華が作れば作るほど、我が国の液晶に使う偏向ガラスや材料が売れるわけ。

製品より利益率が高いから、貿易にもプラス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

I SEEです。

お礼日時:2022/04/27 08:13

うむ!良い心がけだ。

感心する。中華製でも、原料は日本製。そして、液晶はもう、日本製では、儲からない。なので原料を売って、作ってもらったほうが、結果儲かる。だから心配無用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ作ってもらったほうが儲かるのか!なるほど。THX :)

お礼日時:2022/04/26 13:02

餃子、ラーメン、チャーハン大好き。


Tik Tokは興味なし。
ちなみに俺はおじさんだけど馬鹿です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!俺も中華料理すきどしたわ。
T*KT*Kについては、中*に限った話ではないんですが、やっぱジェノサイドしている国を助けているっていうのが気持ち悪いんですよね。まあ中華料理は文化だからSAFEだとおみますが。

お礼日時:2022/04/26 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!