アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無症状コロナ感染の彼に毎日連絡してるのですが、体調はあれから変わりない?と聞いたら最初は元気だよときてたのですが、
さっき体調はまあまあかなと来てました…まあまあってなんや…

A 回答 (3件)

まあまあってなんだよ、って彼に直接聞いてみればいい。

    • good
    • 2

平気ですよ。

いずれ治りますから。無症状なら何ともないということです。

心配しない。大丈夫ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあだよってどういう意味だろう…

お礼日時:2022/04/26 16:37

少ししんどくなったのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?無理しないでねってのに普通返事なんて…ないですよね汗

お礼日時:2022/04/26 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!