プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無症状コロナ感染の彼に毎日連絡してるのですが、体調はあれから変わりない?と聞いたら最初は元気だよときてたのですが、
さっき体調はまあまあだよと来てました…まあまあってなんだろう…

A 回答 (3件)

よくも悪くもないと言うことで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ含めて面倒臭いから話したくないのかな…

お礼日時:2022/04/27 14:52

まあまあ、ってのは良くも悪くも程度が甚だしくない=特に変化ないってことよ、この場合。


何度か見たぞ、コロナ無症状彼の質問、
この男は愛想がないね、
なんか淡々としてて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のラインがうざいんでしょうか?

お礼日時:2022/04/27 11:48

キミと関わるのがめんどくさいから適当に返信してるだけでしょう、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!