これ何て呼びますか

恐ろしい夢を見ました。慰めてもらいたいです。慰めてもらえますか?

A 回答 (4件)

( T_T)\(^-^ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 16:27

よし、よし。

こわかったね〜。よし、よし。もう大丈夫だよ〜。よし、よし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 16:27

夢は逆夢ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 16:27

夢の内容も分からないのに慰めるのは無理でしょ?


せめて内容を言わないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!