プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロトが当たったら、何買いますか?

A 回答 (9件)

家、車(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 1

手元に残らないあぶく銭。



欲しかったものは一通り買い揃えるんでしょうけど、余ったカネでやっぱりまたロトを買ってしまうか、もっと手早く結果を得るために馬券や舟券を買うことになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

特に何も買わないかなぁ…



家のリフォームくらいして、あとは投資信託に預けて利息で暮らす。

まずは、買う事より不労所得を増やし仕事を辞めたいな。
    • good
    • 0

ロトは買ってないので当たらない。



株は買ったが戦争のせい?で下がってしまった。
戦争終了で平和になり、株が2倍になったら、
電動自転車が買いたいです。
    • good
    • 0

金額によりますね。


金額を指定してもらわないと質問の趣旨がボケます。意味の無い質問になります。
ある人は1千万円が当たったらの回答、ある人は1000円が当たったらの回答で何が分かりますか? なんの困り事が解決できますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10億円です。(ロト7のキャリーオーバー)

お礼日時:2022/04/26 16:42

まずは借金を清算します。



残りで吉原へ。
それでも余ったら川崎へ
更に残ったら中村へ
    • good
    • 1

トロ

    • good
    • 1

バイク。

    • good
    • 0

家と車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、マンションと車です。

お礼日時:2022/04/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!