アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年位一緒にいた彼女と2週間位前に最後のデートで僕の方から彼女に別れを告げました。(僕はバツイチですが彼女は既婚だった為)理由は不倫と言う関係が嫌だったからです。彼女はこのままの関係を続けたいと言って、夏には離婚するからと言っていましたが僕にはそれを受け入れられませんでした。
その日以来、今まではちゃんと返信してくれていた彼女がこっちからラインをしても既読スルーでなんの音沙汰もありません。ラインの内容は最後のデートの感想とありがと的な内容で短文で送りました。
あまりにも急に冷たすぎて彼女の心境が理解出来ず悩んでいます。
いくら別れたとはいってもなんだかスッキリせず彼女に対してどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

別れを告げたのは 質問者様です。


不倫関係でこの判断は、正しかったと思います。
ただ恋愛という意味で一度は、引き止めた彼女の気持ちを受け入れなかったのですから
彼女にしたら二度拒絶されたことで相当傷ついていると思いますよ。
ラインに返信がないのも質問者様の気持ちを尊重してのこと、本当に彼女のことを思うなら関わらない努力をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
彼女の気持ちを思うといまだに毎日やりきれませんがどうしようもなくスッキリしませんが前向きに頑張りたいと思います。

お礼日時:2022/05/05 16:59

別れたいなら放置でええやん、なに言ってんだよ。

    • good
    • 1

別れたら、それっきり音信不通。


連絡一切しない、
それが「別れる」ということです。

つまり、彼女から返信がないのは、何の不思議もないことです。
どうこうしようとしているあなたの方がイレギュラーです。

何もしなくていいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!