電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その時の情景であったり色々とありますよよね。

みなさんが曲を聴いていて、ちょっと切ないなあって感じる曲といえば
どの曲が浮かびますか ?

※ 女性が歌っている曲でお願いします。

石井聖子 この...駅で

A 回答 (22件中11~20件)

岡林信康「流れ者」


テレサ・テン「別れの予感」
因幡晃「わかってください」
    • good
    • 0

こんにちは!



こんな感じですねぇ。(^-^)


◎ナターシャ・グジー -「瑠璃色の地球」


◎手嶌 葵 -「明日への手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=ytQ3Hs3WjQ4

◎門脇 麦 -「REBORN」
https://www.youtube.com/watch?v=GMUiipgOPVY
    • good
    • 0

Majiko - エミリーと15の約束




この曲は瑠璃唐草さんに教えて頂きました。初めて聴いた時には、正直驚きしかありませんでした。
その後、何度か聴きたくなりました。
聴くたびに涙が出てきました。
私には、忘れられない曲です。
瑠璃さんにお礼を言いたかったの。
良い曲を教えてくださって、随分救われました。
ありがとうございました。
    • good
    • 0

☆ 色彩


♪ 池田綾子


☆ 愛の詩
♪ 今井美樹
https://youtu.be/lTQhI8SbZ4w

☆ 月恋花
♪ 諌山実生
https://youtu.be/_DGPze4cDj4
    • good
    • 0

テレサ・テンの「つぐない」♪


切ない曲と言えばテレサ・テンですね。

    • good
    • 0

映画 「人魚の眠る家」からのエンディング 絢香の「あいことば」



Aimer 「茜さす」
    • good
    • 0

昔に付き合っていた人を


電車で見かけた歌ですね

竹内まりあの歌ですが
岩崎宏美で
ピアノが大江千里

歌もいいけど
バックのピアノもいいし
途中の間奏も聴かせてくれます

全体の出来がいいですね

    • good
    • 0

好きになって、よかった/加藤いづみ です。

名曲だと思います。
    • good
    • 1

都はるみ「北の宿」

    • good
    • 0

小泉今日子の「優しい雨」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!