電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その時の情景であったり色々とありますよよね。

みなさんが曲を聴いていて、ちょっと切ないなあって感じる曲といえば
どの曲が浮かびますか ?

※ 女性が歌っている曲でお願いします。

石井聖子 この...駅で

A 回答 (22件中21~22件)

杏里 スノーフレイクの街角



幸せからドン底に落とされた落差
吹っ切ろうと行動したのに、思い出が邪魔して、想いが強くなったり、情景もマッチして切なくなる・・・


(演歌は聞かないけど、歌謡曲全般で)最近は、切ない曲って少ないですね。
    • good
    • 0

宇多田ヒカル First Love (魔女の条件主題曲)




余りにも有名な曲ですが個人的には好きな曲なので。
菜々子お姉さんもタッキーも若かったですねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!