電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEQRコードを紙に貼って気になっていた職場の女性に連絡先を渡しました
その後は昼休憩中にたくさんおしゃべりをしてました
その翌日には、昼休憩中邪魔していたかなと思い、時間を使わせて申し訳ないですと謝りました その日の帰りには食事に誘ってみましたが、予定を確認してから連絡しますと返答してきましたが、まだLINE友達追加されていない状態です
まだ2日しか経っていなくて、まだ待っていた方が良さそうですか?

A 回答 (1件)

悪いけど、待つしかない感じですね。


もう少し、出方を見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました ちょうどゴールデンウィークということもありしっかり考えてくれると期待しています
その職場にはもう戻らなくて、違う職場に行ってしまうので普通に会うことができないです
だけど、その職場の方にラインを交換した職場仲間がいますので、その人に手伝ってもらって声をかけてもらう方法でその女性とより深い関係になれるかなと期待してますが、職場の仲間だった人に頼って、やってもらうのはよろしくないですよね?

お礼日時:2022/04/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!