チョコミントアイス

どうして女性は元の顔が分からないくらい化粧するんですか?……

A 回答 (4件)

見栄張って綺麗に見せる為でしょう。


>元の顔が分からないくらい化粧する 爆笑しました(笑)!
    • good
    • 0

男性にはわからない感覚ですよね。


あれは勝負服と一緒で自己暗示なんです。
    • good
    • 0

元の顔を見せたくない。

元の顔を自分の顔だと信じたくない。それが女性心理です。
    • good
    • 1

ブスだからでしょ。



私は元がいいからナチュラルメイクだけどねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報