dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の電車での化粧について

こういう写真のような女性、
常識のなさとかで本気で嫌いなんですが、
みんななんとも思わないですか?

「女性の電車での化粧について こういう写真」の質問画像

A 回答 (10件)

そういうことしてる女性って,手元以外が無防備になっちゃっていたりするんですよね。


たとえばこの女性だとひざのあたり。コート着ていなかったら,そこにはどんな風景が見られるのでしょう。
そして,化粧に夢中になるあまり,周りの視線に気が付かない。

ちょっとの間だけサービスしてくれているのかもしれませんよ。
それを楽しむといいんじゃないでしょうか。

……ゲスいな,ボク。
    • good
    • 0

たまに車内でひげ剃りやる人を見掛けますがそれよりは良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭剃りはツワモノですね、、、

お礼日時:2021/02/08 19:49

何とも思いません。

    • good
    • 0

恥ずかしいのは本人だけで、私には全く関係ない事です。

    • good
    • 1

電車内での化粧についてはwebでも度々あちこちで不作法だと話題になって来ましたが質問者様はこれまで気が付かなかったんですか?



>みんななんとも思わないですか?
質問者様がようやく気が付いただけ、つまり、感度低い、電車乗ってない、経験値低い、そういう事です。
    • good
    • 0

許可も取らずに写真を撮ってネットにあげるあなたもどうかと思いますよ。

(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 2

美人はドア出たときから美人です。

ブスは盛りでしか方法がありません。顔見れば、電車でできる顔ですよ。ただ、おそらく顔に目線入れてるこの写真でもあなたのしていることは違法だと思いますね。
    • good
    • 1

昭和には無いかな?

    • good
    • 0

盗撮ですか?

    • good
    • 4

基本的にスマホに夢中ですから、あまり気になりません



まあ、
何のための化粧だっけ?
人前に出る為の化粧なんだし、それを人前でやってて意味あるのか?
とは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2021/02/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!