プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気相手に1番効果のある復讐方法って何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

浮気した本人に恨みは行かないのですか?


浮気した本人を捨ててあなたと同じ悩み、苦しみをその浮気相手になすりつける。人から幸せを奪った訳だからあなたが味わった苦しみよりも倍苦しみ、生き地獄を味わいますよ。それを傍観してあざ笑う。あなたはそんな浮気する様な人よりも、自分を磨いて自信を付けて楽しく過ごす。自分達の快楽の為に陰で人を苦しめてても平気な人達ですよ。ろくな人間じゃありません。魅力的なあなたに対して、浮気した事を後悔させる。戻って来ても要望には応えない。最高の相手だったと、浮気した本人に思い知らせる事ですかね。
浮気性の人間は自分の快楽のためにどこまでも人を利用し、裏切り続け人を苦しませ続けますから。
    • good
    • 3

うるせぇ!座ってろ!


お前みてぇなレベルと絡む気ねぇから。

がいいと思います。
    • good
    • 3

公にし、多額の慰謝料請求ですね

    • good
    • 1

無視し、無縁になること。

    • good
    • 1

意味のない復讐を考えるより、そんな人間とは今後一切関わらないこと。


時間の無駄!
    • good
    • 3

あなたが今の100倍幸せになることです。

    • good
    • 4

浮気相手でも


別れたのか
それとも
今も付き合っている相手なのかで
変わってきます
    • good
    • 1

浮気の証拠をWEB上で拡散されたらダメージは人生オワタ級

    • good
    • 1

共通の知り合いがいれば言いふらす。


自分の悪い噂が広がって周りの人に知られるのはかなり辛いと思います。
でも、個人的には1度目は許してあげてもいいと思う。
後、これも個人的な意見だけど許せる浮気と許せない浮気があるから、『あなた、それは浮気されても仕方ないんじゃない?』みたいな内容だとしたら復讐とか可哀想だと思うので相手の言い分をしっかりと聞いて、相手の立場でよく考えてからにして下さいね。
    • good
    • 1

裁判



やっぱ、公にすることじゃない?

職場の人たちに、そういうの知られるってのが、
一番ダメージでかいと思うし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!