dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンにて、買い物後レジに並んでても誰も店員が居なくてかなり待たされたのですが、復讐を考えています。効果的な仕返しの仕方はありますか?悔しいです。

A 回答 (8件)

某コンビニで、レジの近くに店員が居たのに、品出しに精一杯らしく、レジの前で立ってでも、気付きませんでした。


声かけましたが、全くです。
どの位の時間待ったかな。
1分位かなぁ。
何度か声かけしたけど、全く気付きませんでしたので、買い物せずに店を出ました。
で、帰宅してから、本社のお客さま相談室に連絡を入れて、店舗に注意をしてもらい、店舗の責任者から、連絡がありました。
防犯カメラを確認をしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員をクビにすることは出来ないんですか?

お礼日時:2022/08/22 21:37

それだけでは、しないでしょうね。


人手不足ですから。
    • good
    • 0

店員が居なくてって、呼び鈴が置いてあるだろ?



レジに並んだらダメだよ。レジ前の並ぶ線に並ぶんだよ。

並んでたって、前の人もいたんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに呼び鈴とかあるの?

お礼日時:2022/08/22 21:37

私の住むド田舎のローソンだってセルフ レジがあるのに一体どちらにお住まいなのでしょうか……

「ローソンにて、買い物後レジに並んでても誰」の回答画像5
    • good
    • 2

仕返しを考えるならそのまま持って行けばよかったのに。

    • good
    • 2

人を呪わば穴二つ


その程度で復習?。
あなたが気付いていないだけで、その程度で復習もありとするなら。
あなた街中とても歩けませんよ。
仏教の教え
知って犯す罪と知らずに犯す罪、では知らS図に犯す罪のほうが重い。
知らずに犯した罪、ありませんか?と言っても知りようがないだけなんです。
    • good
    • 2

店員を呼びに行かなかった、自分への報復も必要ですね。

    • good
    • 1

そんなことで復讐?



イヤな渡世だなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!