アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にキープだか遊ばれたからわかりませんが
復讐したいです。
復讐した方いたら方法教えて下さい

自分が幸せになるのが復讐はご遠慮させていただきます。

A 回答 (4件)

違法なことをやれば、こっちが


損しますから、復讐には
なりません。

だから、法律を勉強することを
お勧めします。

どういう行為なら、違法にならないか。

どういうモノが証拠になるのか。
    • good
    • 0

やはりクチコミ最強では?



あなたが知った彼女の本質・暗い部分ををあちこちで。
サラッと短いほど効果があります。
グチグチ長いのはあなたが憐れまれるだけだから逆効果。

それと言って良いのは事実だけですよ。
    • good
    • 1

レストランで、女の頭からグラスの水をかければ復讐になるのではないですかね。



あなたにその程度の度胸がありますか。

こんなサイトで「復讐したい、復讐したい」と言ってるだけでは・・・。
    • good
    • 1

キープだろうとやったんでしょ?


よかった
やん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!