アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーラーに車を傷つけられました。復讐する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

>復讐する方法を教えてください。



合法的かつご自分が安全な復讐方法は、二度とそのディーラーを使わない。整備も車検も、次回自動車購入も。そのディーラーからの連絡はすべて無視。リコール情報が届いた場合は放置できないので、同一メーカー系の別のディーラーに問い合わせ。

ちなみに、私は傷ごときでそこまでしませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェザーストリップの交換作業が素人レベルでキズだらけになってました。運転席側と助手席側のドアトリムまるごと交換が決まりましが、怒りが収まりません。もう二度と利用することはないでしょう。

お礼日時:2022/11/04 23:12

復讐は罪になるのでやめましょう、今後取引しない事ぐらいです。



ディーラーに、知らない、と言われたら諦めましょう
入庫時にすでに付いていた可能性もあるし、証拠が無ければダメです。

猛抗議すると、質の悪いモンスタークレーマーと断定されます。
ネットを使った誹謗が拡散したら犯罪になります。
不当な金品の要求 → 恐喝罪
暴力行為 → 暴行罪、傷害罪
不要な謝罪・土下座の強要 → 強要罪
長時間の拘束 → 強要罪
大声で騒ぎ立てる → 威力業務妨害罪
殺すぞ等の害悪の告知 → 脅迫罪
退去しないで居座る → 不退去罪
    • good
    • 1

ケチの付いたクルマは、即売り払い、他のメーカーのクルマにする

    • good
    • 0

証拠はあるの?


火でも付けますか?
それだけの覚悟がいりますよ。

夜中に着ぐるみ着てうんこするのが精一杯かな。
    • good
    • 0

ディーラーに抗議する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それのどこが復讐ですか?真面目に答えてください。

お礼日時:2022/11/02 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!