プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは復讐したことありますか?
どういった復讐をしましたか?

A 回答 (3件)

藁人形に、そいつの名前を書いて、五寸釘を打ち付けてやるかな。


まだ、やったことないけど。


PS.
どこかの所轄が神社の境内において、プーチンと書いた藁人形に五寸釘を打ち付けた者を逮捕したことがあったようだけど(あまりにムチャな逮捕で、検察は当然不起訴。)、土地・建物、工作物等の所有者の許可を得ていれば、何も問題にはならないだろうからね。
    • good
    • 2

しつこく嫌がらせしてきた奴がいたけど、業界内で権力手に入れて、その業界で働けなくしてやった。

    • good
    • 1

自分自身がその人より幸せになることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!