dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代など準備運動の際、
「1234」「5678」
「2234」「5678」
と掛け声をかけて運動することがあったと思うのですが
この掛け声の続きってあるのでしょうか?
例えば「3234」・「4234」と続いていくとか。
私の記憶ですと「2234」と言った後は、なんだかうやむやな
感じで「1234」と戻りループで繰り返していたような気がします

A 回答 (3件)

私の場合 3234 5678 4234 5678


と続けていって、5234まできたら体制を変えてまた1234だった気がします。
    • good
    • 0

口ずさんでみたら


「1234」「2234」 「5234」 「2234」を繰り返した。
あれ?「5678」がない。これは変わってる? 笑
    • good
    • 0

掛け声・・・。

無音(喋ってたら動きが鈍るとかで・・)でしたけど。高校時代・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!