電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ、どう思いますか?
真剣な話し、最近の話し、朝私、家でボ~ル運動とZUMBAをやってるんです。
私がボ~ル運動をやっていると、
で、父(70代)が、『それ、毎日続けんとあかん(関西弁でダメ)ねんで』って言うと、私が、『じゃあ、お父さんは、毎日こんな運動続けられるん?』って聞いたんです。、、したら、『そんなん聞くこと自体がおかしいわ(-ω-;)』(よく最近、人の影響か、おかしい(変)って言う言葉を多用する)って言うんです。

話し別におかしくないですよね?
せめて『どうやろうなー。(;・д・)ムリかなー』とかなんか言えばいいのに、とか、思うんですけど、、、

A 回答 (1件)

親の言う事なんか気にせんで良いよ。


運動はやっといた方が 歳をとった時に老化しにくくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、そうですよね。。はい。

お礼日時:2021/12/22 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!