プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から走ったりして運動してる人は
土踏まずが出来るじゃないですか。
じゃあもし小さい頃、運動してない人が
例えば中学生や高校生になって急に運動することにハマるとしましょう。土踏まずは出来ますか。
それとも小さい頃から運動してないと土踏まずは出来ないのでしょうか。

A 回答 (3件)

最近の子供には、扁平足がかなり増えているとのこと



扁平足の治療という事が行われているのだから、大人になってから形成する事は可能
但し、子供の頃のように単に身体動かせば良いというほど簡単ではないだろうけど
    • good
    • 0

NO1.


子どものころから
ズット
「寝たッきり」ぢゃ
無いでショ?

あっちこっち
ドタバタ
走り回ったでしょッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もが走り回った訳ではありません。質問です。扁平足になるのは何故でしょうか。もし良ければ教えてください。

お礼日時:2019/03/06 22:12

普通は


何もしなくても
出来ますが・・・。

普通は・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしない ってことはどゆことでしょうか。運動も何もしない人には土踏まずはできません。

お礼日時:2019/03/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!