プロが教えるわが家の防犯対策術!

80歳までバリバリ働けるようにするには運動は欠かせませんよね?

  私の目標は90歳までクソジジイとしてネット界に君臨すること!

  どうだスゴイだろう!?

A 回答 (7件)

運動はいいことだけど、すでにおじさん構文でてるから老害って思われない程度にがんばって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バリバリおじさんやります♪

お礼日時:2022/05/05 15:47

問題なのは、未来じゃなくて今の生活状況だと思いますが??、、、どうなんでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですけどね。
とりあえず何をやるにしても体力は必要でしょ?

お礼日時:2022/05/05 15:49

>運動は欠かせませんよね?


おっしゃる通り。で、いま何歳なの?

ところで、運動もいいが、それより大事なことは食生活じゃない?

スーパーに買い物行くと、値引きの菓子パン類に群がってる
高齢者が多い。それと出来合いの弁当も買う。

ちゃんとした料理も作らず、粗末な食事ばかりじゃ、血圧・糖尿・高脂血症や心不全とか、免疫力低下も招き、運動どころじゃないんじゃない?

まあ、ネットばかりに没頭しても、スゴイかどうかは判断しかねます。

世界には、本当にすごい人がいくらでもいますから。
検索してみてください。それからモノ言いましょう!

三浦雄一郎さんは80歳でエベレスト登頂、堀江健一さんは83歳でサンフランシスコ~神戸、ヨット単独無寄港太平洋横断、
敦賀又四郎さん92歳、工藤勇蔵さん92歳、三ツ谷光造さん90歳、田中博男さん90歳の4人は、マスターズ陸上の選手権大会で400m、1600mのリレーでギネス記録だそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、お爺さんパワーがすごいですな!
私はまだ50になる歳でございまする。

お礼日時:2022/05/05 15:49

MeToo!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふ(^^)/

お礼日時:2022/05/05 15:48

頑張れよ❗(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 15:48

小生65歳ですが、山伏修行として毎月入峰修行を修しています。

今年15年目を迎えました。100歳まで続けたのち、悟りを開き大阿闍梨位を得て涅槃に入ろうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おお、すごいですね!
って50歳から始めているのですね。

お礼日時:2022/05/05 15:48

クソジジイ尊敬します!


その気概が素晴らしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハッスル爺さんが目標よ。

お礼日時:2022/05/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!