dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年 女子です!

運動をすると、暑くなりすぐに顔が赤くなってしまって悩んでます(´・ω・`)…

顔が赤くならない、何かいい方法はありますか?

ホントに悩んでます!
良い回答待ってます!!

A 回答 (4件)

赤くなるのはその部分の血流が良くないからと考えられます。

局所的は血流ということも重要でしょうが、体質と捉えると「食事/水分、入浴、運動習慣」がテーマになると思われます。この中で最後の運動習慣は血流促進に基本的に重要です。赤くならないようにと運動量が少なくなってはいませんか? 毎日ウォーキング/ジョギングやつま先立ち運動などで足腰を鍛えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分運動量は、普通の人より多いと思います。
すごく参考になりました!!

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/04/14 19:25

思っ切りファンデーションを塗りたくって白くする…そうすると分からなくなります…


とはいうものの、赤くなるのは体のサインなのでファンデで隠すのは危険です。
すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!

ありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2017/06/15 20:12

白人さん 体質では。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですかね…

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/11 20:56

赤くならないようにぬるグッズがあるらしいですよ。

それをすれば大丈夫です。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ〜なんですか!試してみます!

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!