プロが教えるわが家の防犯対策術!

一次試験の実技審査で、体育を選択した方にお聞きしたいです…

要項には“器械運動(マット運動)”としかありません。
しかし、先輩方のレポートには
鉄棒の逆上がりと前方支持回転をした
という先輩がほとんどです。

先輩方の時の要項には“器械運動(鉄棒・マット運動)”となっていましたか??

それとも、書いてなくてもやることってあるのでしょうか??

大学に問い合わせたのですが
教えてもらえませんでした。

知っている方がいたら教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

回答者がいないみたいなので


回答させていただきます。

去年の募集要項には
逆上がりと記載されているので
今回はないと思います。

マット運動については
私も聞きましたが
大学側も回答不可だったので
なんとも・・・

私も受験者なので
明日、お互い頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!