アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日運動することが重要、「Exercise is important every day」は正しいでしょうか

A 回答 (5件)

通常は、


Everyday exercise is important.
と言います。
    • good
    • 2

Doing exercise every day is important (to improve your health).


毎日運動することは(健康に生きるために)重要です。

( )のところはいれてもいれなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

「毎日運動すること」を主語にした方が自然です。


Daily exercise is important.
everyday の代わりにdailyを使えば「毎日の運動」と自然に主語になります。
    • good
    • 1

To exercise every day is important for us.

    • good
    • 0

なんとなく伝わりはしますが、それですと「運動は、毎日、重要だ」つまり、「昨日も運動が重要だとされていたし、今日も運動が重要だとされていたけれど、運動自体を昨日したかとか今日したかといったことはどうでもいい」という意味になってしまいます。



最も一般的な言い方は「It is important to exercise every day.」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!