アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「教えて!goo」って、
年代別に分けるとすると、
推測上、どんな感じになりそうですか?


(1)「10歳代」・・・【    % 】
(2)「20歳代」・・・【    % 】
(3)「30歳代」・・・【    % 】
(4)「40歳代」・・・【    % 】
(5)「50歳代」・・・【    % 】
(6)「60歳代」・・・【    % 】
(7)「70歳代」・・・【    % 】
(8)「80歳代」・・・【    % 】
(9)「90歳代」・・・【    % 】

   ★ 合 計 ★  【 100% 】

A 回答 (5件)

年齢分布はあまり意味がなくて、むしろ精神年齢が低いかどうか、幼稚・稚拙な性格を有しているかどうかでしょう。


さらに言えば、質問者と回答者でその割合も違ってくると思いますし、カテゴリーによっても層は違うと思います。
専門カテにはオチャラケ野郎は少ないと思いますし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


僕は、回答者さん(僕は鳥が好きで鷹のアイコン)の
回答を毎回、一目置いています。
毎回、回答が的確で冷静だからです。

今回も良い回答を頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 16:25

質問者


10代 5%
20代 25%
30代 25%
40代 15%
50代 13%
60代 11%
70代 5%
80代 1%
90代 0%

回答者
10代 0.9%
20代 5%
30代 10%
40代 20%
50代 27%
60代 25%
70代 10%
80代 2%
90代 0.1%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
ご丁寧に、詳細な分析ありがとうございます。


あくまで推測ではあるでしょうが、
「質問者」は、若年層寄り。
「回答者」は、40歳代以降が多いですね。

凄く参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 16:30

実年齢は分かりませんが、精神年齢が低い人が多い

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 16:27

通算で行くと、1年ちょっとですかね。


驚いたのは、結構、ご年配の方が利用している事。
先入観で物事を判断するのは駄目ですが、もっと
若い人が大半なんだと思ってました。」←見てて分かるが?

質問や回答よりも自分を誇張したいだけにしか感じない・・

こんな遊びに夢中に なれるのだから 精神年齢は幼い・・

なのに 俺も辞める事が出来ない・・

類は友を呼ぶ・・なので 同じ精神年齢だから辞めれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一ご意見として、拝聴させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 16:26

精神年齢が0歳が100%



だから 俺も此処を利用出来てる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


そんな事、ないでしょ。
僕は、「教えて!goo」歴は、コロナ前位から
バタバタしだして、3月頃から数年ぶりに
利用してます。

通算で行くと、1年ちょっとですかね。
驚いたのは、結構、ご年配の方が利用している事。
先入観で物事を判断するのは駄目ですが、もっと
若い人が大半なんだと思ってました。

お礼日時:2022/05/16 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!