プロが教えるわが家の防犯対策術!

縄跳びを1日何分行えば、ダイエット効果がありますか?

A 回答 (5件)

現在の身長と体重は?


いつまでにどんだけ落としたい?

毎日
10分✖️3セットを最低でも3ヶ月くらいは、続ける。
継続しないと意味がないと思います。
    • good
    • 0

目指す目的にもよります。

現在の生活習慣(食事、運動など)に純粋に上乗せするなら、何らかの効果はあります。脂肪を落として痩せたい(=細くなりたい)なら、20分以上続けて脂肪燃焼が始まるので、やはり30分以上は続けたいところです。
 縄跳びは運動強度は大きいものの続けるのは大変です。本当はランニング、ウォーキングの方が続けやすいですよね。2倍の時間ウォーキングすれば消費カロリーは変わりませんよ。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

運動をすることによって発汗が激しくなるのは脂肪が燃焼している証です。


 特に、厚くないのに縄跳びをしていると発汗してくると、それ以降も縄跳びを続けるとダイエット効果があります
    • good
    • 0

30分以上

    • good
    • 0

縄跳びをしても、ダイエットにはなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!