dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ライブ前に渋谷の有名なメイドカフェに行きました。
その際、自分と一番話してくれた女の子がいたのですが、その人とはとても話が弾み、仕事内容からプライベートまで話してしまいました。
何が言いたいのか?というと、要は自分はその子が気になるのですが、お付き合いまで発展させることは難しいでしょうか?
その子の年齢は先ず分かりません。
話し方はとても穏やかな感じでした。
でも、やっぱり相手は自分を客としてしか見てないでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。
自分は25歳です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんありがとうございました!
    諦めます。

      補足日時:2022/04/29 20:02

A 回答 (3件)

接客業なら、おじさん店員がおじさんのお客さんを相手にしても愛想良くしますし、話が弾めばプライベートなことも話します。


なので99%の確率で脈ナシです。
1%の確率でアタックしても良いですが、その場合は十分過ぎるほどに親密になってからにしてください。
もともと店員さんにとってお客さんは、本人が自称する素性が本当なのかも分からない赤の他人なので、急に「好きです」などと言われれば、ナンパと同じで怖がる人もいるはずなので。
あと、しつこくアタックすれば店側から出禁にされたり、警察沙汰になる恐れもあるので、1回アタックして断られたら、もう引いてください。
    • good
    • 0

せっせと通って 彼女ともっと仲良くなるしかないね。


お金かからないようにプライベートで会ってくれるなら脈有りかなあ
    • good
    • 0

接客上の社交辞令でしょう。


親切を好意と勘違いするのが男です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!