dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は25歳ですが、平均1日2発です

1発で終わる日なんてあったでしょうかこの数年

19歳くらいから、今と同じくらいやってますね

多い時はハットトリックするときもあります


で、問題は廊下です

剛毛だからハゲは大丈夫だと思うけど、顔の肌とかも老化しますか

それが心配です

A 回答 (2件)

それはデマってやつですね。


むしろ、頻繁に精子を出す事で精子工場フル回転で良いことですよ。
あんまり客の入らない回転寿司のネタより、よく客の入る回転寿司のネタの方が新鮮でしょ。
精子は放出されないと、3日で満タンになります。
外に出されなかった精子は体に吸収されます。
出さない期間が開けば開くほど精子工場の回転がおちます。
逆に、回転率のいい精子工場の精子は運動率もよく元気。
いつか結婚して子作りする時にも困らない。
逆に言えば、避妊しないで性行為すると危険かもしれないですね。
まぁすべてGoogle調べですが。
    • good
    • 0

うそです‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!