プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒップアップに脂肪吸引かヒアルロン酸、もしくはプロテーゼを入れたいのですが、脂肪吸引やヒアルロン酸は、どのくらいで無くなるのですが?
2、3年でしょうか?

A 回答 (2件)

脂肪吸引の最初の頻度は月に2~3回定期的に通う事になります。


その後も3週間に1度は脂肪の代謝に合わせて施術を行います。
ヒアルロン酸も個々代謝の違いがありますのでカウンセリングで決めましょう。
それよりも毎日、四つん這い(猫のポーズ)をスタンスに片足ずつ天井に向けて上げ下ろしを深呼吸と共に行って下さい。膝の角度は90度です。太もものシェイプアップにも効果的ですよ。
    • good
    • 0

美容外科で聞きなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、教えて!gooは、なんであるのですか?
たまに障害者の方からメッセージを頂けるのは嬉しいのですが、そんなつまんない事を言ってるようじゃ駄目だね。
じゃぁね。

お礼日時:2022/04/30 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!